平日からコンパでした。
4:4

保険会社42歳
額縁屋さんの息子34歳
扇子屋さんの息子34歳
司法書士34歳

目玉商品は司法書士34歳だったらしいんだけど、額縁屋さんの息子に気に入られほとんど他の人と話できず...(>_<)


そして、今日は婚活で出会ったBさんと初めてお会いしてきました。

Bさん 33歳
正直モテるタイプではなさそうだし、そこは自分でも公言されてた。
でも悪い印象ではなかった。
踏み込んだお話もできて良かった。

誠実で真面目。優しい。尊敬できる。休みがあう。自分より学歴が高い。身長も高い。でも将来はげそうだけど!
ランチ代も出してくれました。

お相手次第だけど、引き続きデートしたいと思います。

前回書いていたお医者さん関係...
ほんと振り回されるしちょっともう無理かもしれません。
忙しい忙しくないも、私には確認しようがなくて(>_<)
なにより安心感がないんよね。